クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2007'10.06 (Sat)

フリンジブーツ~1.ブーツ作り予告

前回の牛革ブーツの出来上がりの写真をまだまともに撮っていないのですが、

早速次のブーツ作りの予告をしちゃいます(^^ゞ

200510007

実はコレもだいぶ前に撮った写真なのですが、
passatempo定番のフリンジブーツ改良版です♪

牛革よりも扱いが楽だと思います。

ちなみに、この革も東急ハンズで買っていますが、
とにかくいろいろなカラーがあります。

サイズも小さくカットしてあるので、大変便利です。

できればお尻の部分の硬めの革を選んでくださいね^^

飾りのビーズは、ごく一般的に取り扱われているシードビーズです。


それでは・・・次回のアップをお楽しみに~(^^♪



ランキングに参加してみました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

私はいつもハンズかここ↓で材料・道具を買ってます!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

1/6フリンジブーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |