fc2ブログ
クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.02 (Tue)

フリルフラワーコサージュキット♪

昨日の浅草橋お買い物で、定価500円の欲しかった品物が
なんと100円で売っていて、お店の在庫全部(18個)購入(^^ゞ

9,000円かかるところ、1,800円で済んじゃったので、
ここぞとばかり、気になっていた手作りキットを
たくさん購入してしまいました♪

そのなかの1つがこれ。
2010_1102_04.jpg

クロバーのフリルフラワーコサージュキット

ドールのアクセにも使えそうな小さいサイズを購入!

・・・と思いきや、こんな紙のパターンなんですよ~
2010_1102_03.jpg

自分でカットして使いなさいってやつですね^^;

どのキットを買っても同じパターンがついてくるなら
自分の好きな生地のものを買えばよかったと、激しく後悔。

でも、お家に帰って生地をよく見ると結構可愛い。
2010_1102_02.jpg

いや、だいぶ可愛い♪

これにして良かったかも~(*^_^*)

そしてまた、手に入れたことに満足し、
作るのは一体いつになることやら・・・


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ドールに使える!手作りキット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://passatempo.blog68.fc2.com/tb.php/640-44a11506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |