fc2ブログ
クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.15 (Thu)

やばいかも。楽しすぎです。

教える側では初体験のワークショップですが・・・

やばいですね・・・

1日目にしてすでにハマってしまいました。

なんて楽しいの?!

んんん~~

文字では伝えきれませんっっ

なんて楽しいのっ?!

(しつこい?^^;)

1度では書ききれないくらい書きたいことがいっぱい!
パッサテンポ・ワークのブログで小出しに綴っていきます♪

それに・・・魔のささやきも・・

タティングレース?! なにそれっ~~!

もうさっそく楽天で道具をポチりそうです・・

でもでも我慢!

キットの発送、土曜日のお教室の準備が先!!

・・・と、自分に言い聞かせるのでした(・_・;)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2010年  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たのしかったー!!

昨日は、ほんとにありがとうございました!!
ムチャクチャ楽しかったです(*´∀`)
土曜にもう一回行きたい!と思うくらい(笑)楽しかったです♪

あのレースも気になりますし…( ´艸`)ムフフ

何よりpassaさんにお会いできたのが嬉しかったです('∇'*)

今、携帯からなのでURLはまたあとで…(^皿^)
あを | 2010年07月15日(木)  | URL | コメント編集

Re: たのしかったー!!

楽しくてシワが増えました。私・・(・_・;)

午前のお教室から楽しみすぎて、
午後のお教室が始まる前にちらっと鏡をのぞいたら
目じりのシワとほうれい線が普段より濃いっ!

こっそり陰でお顔の体操をしていたことは
誰一人知らないはず・・・

まぁ、午後もすぐに顔がニヤけて
結局無駄な抵抗だったんですけどね(^^ゞ

私もあをさんにお会いできて嬉しかったし、
こういう機会を与えてくださったかいりさんにも感謝です。

ブログ、もうすでに探し当てました^^
っていうか、ときたま見ていました^^;
なので、やっとブログとHNが私の中で繋がったって感じです。

ちゃんとプロフィールににHN書いてあるのにねっ。
見てるようで見ていないです・・・(反省)

でも、気が向いたときだけでいいので
URL貼ってもらえると嬉しいでーす♪

2足目、3足目のサンダル完成報告、
楽しみにしています(*^_^*)



passa | 2010年07月15日(木)  | URL | コメント編集

ほんと!

かいりさんに感謝ですね!

かいりさんの教室も行ってみたかったのですが、ブライスサイズじゃないんですねー…残念(>_<)


サンダル出来上がったら報告します☆

URLは常に載せてても全然困らないのですが、ただ面倒くさかったって…いう…すみません(笑)

そしてあんな、くだらないことしか書いてないブログなので暇つぶしに…。暇つぶしにもならないかもですが(゜д゜;)
あを | 2010年07月15日(木)  | URL | コメント編集

Re: ほんと!

そうなんですよ!!
かいりさんはバービーサイズが主なんです。
バービーのボディとブライスのボディはだいぶ違うから、
…ホント残念です(T_T)

URL入力、面倒っていうのちょっと分かる気がします。
私も昔は入力していなかったし。
コピペが面倒で・・・^^;

ただ、もう完璧にぶろぐとあをちゃんが一致してるので
ばっちり覗きにいけますヮ!

暇~~なときにねっ^^ (あっ、し…失礼っ^^;)

passa | 2010年07月16日(金)  | URL | コメント編集

先日はありがとうございました!

passa先生、先日はお世話になりました。
14日(水)の午前のクラスに参加したものです。
初めてのビーズ編みで、ドキドキしましたが
とっても楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございました~。
お教室では、ピンクと水色のビーズを使いましたが、
お家で作ったものは、黄色・オレンジ・赤の3色にしました。
また機会がありましたら宜しくお願いします~!
*まっさん* | 2010年07月16日(金)  | URL | コメント編集

Re: 先日はありがとうございました!

*まっさん*♪コメントありがとうございます^^
こちらこそお世話になりました!
ビーズ編み初体験なのに、あれだけ小さなビーズでの作業は
とっても目が疲れたと思います(・_・)
でも、さっそくお家で二足目を制作されたんですね!

お教室で作ったピンクと水色も可愛かったけど、
ブライスのサンダルもカラフルでカワユイ♪
たしかに・・ひまわりの飾りはちょっと大きいですね(^^ゞ

それに!!いつのまにこんなに写真を撮っていたのぅ~?!
うらやましい~~ワタシ、ぜんぜん撮れてない・・・
いよいよ明日は2回目のお教室なので、
今回はもっと写真を撮りたいと思います。

だくさんの写真で紹介してくださってありがとうございます♪
事後報告ですが、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
passa | 2010年07月17日(土)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://passatempo.blog68.fc2.com/tb.php/570-7bc442f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |