クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2018年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2018'01.23 (Tue)

シューズキット完成報告~rurukoさん、ブーツイン♪


passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

インスタグラム passatempo_passa

 * * *

昨日は大雪でした。

大通り沿いに住んでいるため、お昼過ぎくらいまで頻繁に
救急車のサイレンが聞こえていました。

私はお買い物ついでに外撮りしようとお昼過ぎに出かけたのですが、
カメラを持っていくのを忘れてしまいました(^^ゞ

ドール撮影に限らず、外で撮るという習慣がないから
ついついこういったおバカなことをしてしまいます。

明日も気温が低いようなので、雪が解けていないところにを探しに
出かけてみようっと♪

 * * *


ではでは今回も完成報告でーす♪


いま、私が一番欲しくてたまらないrurukoさんが、
フリンジブーツキットを履いてくれました!
001.jpg

ネオサイズをrurukoさんも履けるのですね!!

赤のビーズがポイントのフリンジブーツですが、
シャツやマフラーにも赤が使われていて
思わず「お洒落ー」と呟いてしまいました(^^)


足元のアップ写真も送ってくださいました。
003.jpg

ブーツインできるってことは、ふくらはぎ細いのかな?!

すみません、私・・
rurukoさんの実物を見たことがないので、
履き心地などは想像で述べておりますm(__)m


そしてもうひとりのrurukoさん。
022.jpg

ふたりもうらやましいな(^^ゞ

こちらはセピアカラーのお花刺繍ブーツキットです。
3つのお花それぞれ違う色で刺繍してくださいました。
スカートの刺繍の模様が可愛い♪


こちらもアップ写真(^^)
006_20180123192243acd.jpg

あ、やはりふくらはぎは細そうだ!

でも、ブーツの場合はソックスで調整が利くこともあり
上手に履きこなしてくださっています(^^)


セピアのように濃い色のブーツは、ステッチ穴が見づらく
老眼が進んでいる私はあまり作りたくない色なのですが(^-^;

こげ茶のブーツは一番活躍してくれる色だと思います。


まだまだ続きます!

こちらはブライスサイズのビーズサンダルキット革サンダル(りぼん)キットです。
IMG_0716.jpg

お顔に対してサンダルの小ささったら!!

このバランスの悪さがブライスの魅力です(*^^*)

小指の先に乗っかるほどの小さなサイズなので
使っているビーズは「特小ビーズ」。

均等にステッチ穴をあける作業はとても大変なのですが、
とってもきれい♪

余ったビーズでネックレスを作ってくださいました。


こちらは革サンダルキットのビーズタイプ。
019_20180123192246eb0.jpg

商品名がややこしくて申し訳ありません!

先ほどのビーズサンダルとは異なり、
革にビーズを縫い付けていく作業になります。

2足お揃い。誰が履いてくれるのかな?^^!


そして最後に・・

オマケキットのタッセルピアスキットです。
008_20180123192245be5.jpg

こちらはピアスホールのあるブライスさんに使っていただけます。

樹脂製ピアスなのでブライスのお顔を傷つけません。

人間用としてもお使いいただけます♪


こんな盛りだくさんなお写真を送ってくださったのはFさん。
(スミマセン、最初にご紹介するのを忘れてしまいました-_-;)
20180115_000809.jpg


Fさんより・・・

>完成した靴が可愛すぎて、色違いも欲しくなりました(笑)

と嬉しいコメントをいただきました(#^.^#)


Fさんには材料のコバを入れ忘れたり、動画不具合だったりと
短期間でいろいろご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m。

まだお届けできていないキットがありますが、
もう少しだけお待ちくださいませ!

このたびは素敵なお写真ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)


追記(^^)
この記事を書き終わった数時間後に、追加画像が届きました。

素足の比較写真です。
1516633364206.jpg

実物のrurukoさんを知らない私にと、わざわざ写真を撮ってくださいました。

Fさん!ありがとうございます(T_T)

とっても参考になりました!!


ブーツキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |