fc2ブログ
クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.30 (Mon)

意外と便利だったので、「寄りかかり棒」も作ってみました(^^)


只今SHOPお休み中です。近日中に再開します。
passatempo++SHOP

 * * *

近日中に・・・とお知らせしていながら、
なかなかオープンできずにおり申し訳ございません!

自立棒を色々と試しているうちに、

寄りかからせるだけの棒もあったら便利ではないかと思い、
そちらに着手しておりました((+_+))

そのためオープンが遅れております・・m(__)m


こちらが「簡単寄りかからせ棒」です。
DSC08434.jpg

相変わらずのネーミングセンスですみません!!

2本脚自立棒を短くしてちょっと変形させただけのものです。


どのように使うのか、ご興味のある方は
ぜひこちらの動画をご覧になってくださいね!

※音声は出ません。文字で説明しています。


「寄りかからせ棒」はブライス専用です。ほかドールには使用できません。
吸盤使用のため、マット肌のブライスにも使えません。
腰が緩かったり、足の長さが左右で違う場合は使い辛いと思います。
ボディを変更している場合は使えない可能性があります。


他にも注意事項がたくさん出てくると思いますので、
まとまり次第ブログ等でお知らせします。

よろしくお願いいたします。

ネオサイズ2本脚自立棒の紹介はこちら
ネオサイズ1本脚自立棒の紹介はこちら
ミディサイズ2本脚自立棒の紹介はこちら
ミディサイズ1本脚時間の紹介はこちら

 * * *

ヘアスタイルや帽子のブリムを気にせずに
安定して寄りかからせられるので、意外と便利です(*^^*)
DSC08442.jpg

奥行きのないドールハウスなど、
自立棒を使える空間がない場所におすすめです。


横から見るとこんな感じになってます(^^;
DSC08458.jpg

(*^^*)


自立棒の研究  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |