クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.14 (Thu)

エコカンカン帽キット完成報告~まだ暑い9月の海から・・・


台風が近づいていますね。

連休前に非常袋を点検したいと思います。

 * * * * *


本日完成報告です♪

なかなか届かないとボヤいていたカンカン帽キットの
完成報告が届きました~(^^)/

かなさん、いつもありがとうございますm(^^)m


海を見つめるブライスさん。
170915image6.jpg

素敵な写真♪

最高のシチュエーション。


とてもいいお天気だったんですね!

お顔はバッチリ紫外線対策できたようでよかったです(^^)/
170915image3.jpg

ただ、突然の風で帽子が飛ばされちゃったらどうしよう・・・

と、余計な心配もしてしまいました(^^;)


>私も今回紙管手に入れる事が大変でした(T_T)

と、かなさん。

前回完成報告を掲載させていただいたまコポんさん
ご苦労されたようでした。


ネオサイズで使用している紙管は規格サイズなので
入手するのはそれほど難しくないと思っていましたが、
もうちょっとリサーチするべきだったかもしれません。


かなさんの場合、1.5cm幅のテープの紙管を2つ使い、
制作してくださいました。
170915image1.jpg

ご覧のとおり、編み目も縁の処理もとってもきれいで
エコクラフト作業に慣れているんだな~
170915image5.jpg

と思いきや・・・


>今回は諦めてしまいそうになりました(T_T)

とメッセージをいただきビックリしてしまいました。


写真ではわからないものですね・・
だって、本当にきれいに完成しているんですもん。


エコクラフト制作は今回が初めてだったようで、
なかなか手が付いていかなかったとのこと・・・


>でも、頑張って作って良かったです♪

というメッセージも添えられてあり、
ホッと胸をなでおろした私でした(*^^*)


カゴもばっちり完成です♪
170915image2.jpg


そしてもうひとつのカゴはこうなりました!
170915aimage1.jpg


「鳥かご」です。

こちらは姪っ子ちゃんからのリクエスト。

タテ紐を切らずに結ぶと、鳥かごになるのですね!

とーっても可愛いー!


隙間から逃げられてしまいそうな予感もしますが(笑)

それがまた可愛らしいです(*^-^*)


かなさん!
今回はご苦労をおかけしてしまいましたが、

素敵なお写真をいただけて嬉しいです!

来年の夏もぜひ使ってくださいね。

このたびも本当にありがとうございました(^^)/

編み物キット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |