クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.11 (Mon)

到着&完成報告~アイロン台セットとハートスタンド♪


passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

 * * *

今日は到着報告です!

平成・キャンディーズ!!!の◎yuko◎さんより、

アイロン台と万十セットとハートスタンドの
到着報告が届きました(^^)/

201709061042044d4.jpg
※お写真ブログからお借りしています。

私も今現在、こちらのパンダちゃんのアイロン台を
愛用しています(^^)


ポップで可愛いお洋服を作られる◎yuko◎さん。

柄物の生地でのドール服作りって、とても難しいと
私は思っていて、ついつい避けがちなのですが、

◎yuko◎さんが作られる柄物生地のお洋服たちは
どれもみんな可愛いのです。

そのセンス、うらやましい・・・

パンダちゃんのアイロン台と万十セットが、
今後の作品作りにお役に立てれば嬉しい限りです!


そして・・

おまけのレターラックキットも作ってくださいました。
20170906104207bff.jpg

おや?

なんだかちょっぴり様子が違う?!

一番奥の背になる板がちょこっと飛び出ちゃってます(^^ゞ

なんでだろう・・・

あ、原因がわかりました(^^)/

真ん中の板と底の板を間違えて組み立ててしまったようです。


正解はこちら♪
DSC06497.jpg

こんな感じで前板・中板・背板の高さが段々になるのが正解です(^^)


でも!!

いいんです! ちゃんと使えるんだから(^^)/

◎yuko◎さん、公開ダメ出ししてしまってゴメンナサイ!!


それにしても、ハガキをつかんでいるこの手・・超可愛い。
20170906104205d00.jpg

以前からブライスの稼働ボディが気になっているのですが、
この手をみてやっぱり欲しくなってしまいました。

近々手に入れたいと思います(*^^*)


最後はハートスタンドです。

基本的にはスタンドを使用しないという◎yuko◎さんですが、

お洋服を作りでのフィッティングの際にお使いになるということで
ハートスタンドをお求めくださいました。
20170906104149a67.jpg


ブログ記事でも紹介してくださっていますが、

まさしく私もそうだったんです!!
私も「パッと取り上げ、パッと置ける」スタンドが欲しかったんです!

ハートスタンドが誕生した時の記事はこちら
※まだこの時はプルリング掛けはありませんでした。


もちろん、ハートスタンドも完ぺきではないのですが、
CWCからもっと便利なスタンドが発売されるまでは
ハートスタンドをご活用いただければ幸いです。


◎yuko◎さん!
ブログで紹介してくださりありがとうございました!

これからも覗きに伺いますーー(^^)/♪♪


ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |