クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.05 (Tue)

自立棒・・つっかえちゃうのなら曲げればいいだけじゃん!!


passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

 * * *


背景布って、何枚も欲しくなっちゃいますね(^-^;


私はほとんど外撮りすることがないので、

外撮りしている風の背景布も購入しました。
DSC06259.jpg

前回ご紹介したこちらの記事で、

「もう少し壁の近くに立たせたかったのですが、
自立棒がつっかえてしまうので少々手前で撮影。」

とつぶやいておりますが、


私が今使っている超簡易自立棒の素材はアルミなのだから、


「曲げればいいんじゃん!!」


という結論に至りました(^^;)


なんでこんなことに気が付かなかったのだろう。

自分でもびっくりです。

さんざんハート型に曲げてきたというのに(笑)


しかも・・
先にご紹介していいるネオさんサイズの2脚自立棒の記事で、

フツーに根元で曲げてるし!


まったく・・私の思考回路はどうなっているのでしょうか(・_・;)

色々と悩み過ぎて、こんがらがってしまったのかもしれません。


で・・曲げてみました。
DSC06277.jpg

根元ではなく足元のほうで曲げてみました。

真っ直ぐな時よりも4cmくらい壁に近づいたと思います(^^)


近づいた分、バランスが少し悪くなりますが、

これで、奥行きの浅い場所でも撮影できそうです♪


よし!販売決定(^^)/

つまらないところでもたつきましたが、

安価にご提供できるよう引き続きがんばります。

DSC06278.jpg


自立棒の研究  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |