クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.15 (Tue)

籐でつくる小物とバッグ創刊号~波あじろのカゴバッグ(1、底の部分の籐をカットする)


今日は終戦の日。

ラジオでは敗戦の日というパーソナリティが多いです。

いつもは高校野球を聴きながら、短めの黙とうをするのですが、

天候不良で中止となり、黙とうもすっかり忘れてしまいました。

いけませんね・・・


 * * *


デアゴスティーニ、「籐でつくる小物とバッグ」。

先日、創刊号のかんたんプロジェクトを完成させましたが、


このほどやっと、じっくりプロジェクトの

「波あじろのカゴバッグ」に着手しました(^^)/


創刊号での作業はこちら!!

「1、底の部分の籐をカットする」
DSC05790.jpg

そう、タイトル通りカットのみ!(^_^;)

印付けをして次号に挑みます。
DSC05791_20170815233918c8c.jpg

次回の作業はこちらだそうです。
DSC05792.jpg

編む作業はまだ先みたいです。


じっくりのんびり進めていきたいと思います(^^)/


籐でつくる小物とバッグ(じっくりプロジェクト)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |