クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.13 (Sun)

新しいハサミはちょっと刃先が長め


passatempo++SHOP・・・

常時オープンに変更してから約1か月経ち、
やっと少し落ち着いてきました(*^^*)

まだ、発送までに一月かかっている状況ですが、
今後3週間・・2週間と、縮めていく予定です。

そして・・
ブログの更新頻度もアップしようと思っています(^^)/

よろしくお願いします(^^)/


 * * *


少し前の制作動画で、「切れなくなった~~」と
ブツブツ呟いておりましたが、

やっと新しい布用はさみを購入しました。
DSC05514.jpg

いつも使っているクラフトチョキではなく、

少し刃先が長いタイプのものです。


でも、こちらもやっぱり「ワニ印」。
DSC05516.jpg

柔らかく大きなグリップが疲れにくくて
とっても使いやすいんです(^^)


これで作業も捗る!!(と思います・・^-^;)


日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |