クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.27 (Thu)

フマキラー、ベープマットのミニチュア♪


passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

 * * *


かなり前に購入したベープマットのミニチュア。

DSC05494.jpg

実際にこのタイプのベープマットを使っていたのは
いつ頃だろう・・・

今は液体式のものが主流らしいのですが、
私が子供の頃はこちらを使っていました。


フォーチュンさんは思いっきりマットに触っていますが、
DSC05498_201707272013443f1.jpg

たしか・・マットを交換する際には、なるべく触れないように
ゆっくり気を付けながら袋から取り出していたと思います。


懐かしいです(^^)


現在のわが家は、ほとんど窓を開けることがないので
蚊もGも入ってくることはありません。

なので、ベープマットも蚊取り線香もGホイホイもありませんが、

外ではどうしても蚊に刺されてしまうので、

「おすだけベープ ワンプッシュ」を持ち歩いています(^^)


ちょっとこのお部屋にはスケール感がおかしいですね(^^;
DSC05503.jpg

※今調べたら、2003年発売のメガハウスのミニチュアでした。


ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |