クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.16 (Sun)

デアゴスティーニ、やっと1号を開封!(開封しただけです)


ご注文から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。
passatempo++SHOP

 * * *


がんばって作ると張り切っておきながら、
いまだ1号を開封できていなかったデアゴスティーニ。

100円ショップで洗面器を調達し、準備万端♪
DSC05452_20170716234428308.jpg

いつもとは違う場所で作業します。
DSC05440_201707162344220b3.jpg

古いデスクスタンド・・・捨てなくてよかった(^^)

※紙が巻かれているのはまぶしすぎるからです(^^ゞ


ではでは・・1号開封!!


立派な箱から出てきたのは、3種類の籐。
DSC05446.jpg

分かりやすく区別されていました。
DSC05448.jpg


1号で作るかんたんプロジェクトはこちらの小皿。
DSC05449.jpg

完成しても私にはあまり使いこなせそうにありませんが、

練習なのでがんばって作りたいと思います。


ちなみに、じっくりプロジェクトでは・・・こちら
DSC05450.jpg

「材料の切り出し」のみでした(・・;)


なるほど~ 本当にじっくりなのですね(^^)


今の私にはちょうどいいペースなのかもしれません。


本当は今日、かんたんプロジェクトの小皿に
着手する予定だったのですが・・、

写真を撮ったりしていたらタイムリミットになってしまった(-_-;)


あさって5号が発売されるというのに、
こんなことではなかなか追いつけないですね・・


確認したところ、全部で90号あるそうです。

無事にやり遂げることができるのか・・・


いまから不安です・・・(+_+)



籐でつくる小物とバッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |