クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.14 (Fri)

エコカンカン帽キットの人気カラーは?!


今回の新作のエコカンカン帽キット。

ネオ・ミディ・ベチ共・・・

マロンが一番人気でした!(今のところ)
DSC05431.jpg

私もマロンとネイビーのリボンの組み合わせが
とっても気に入っています♪


一番カンカン帽らしい色と思われるナチュラルは2番人気。

定番の黒のリボンとの組み合わせは、やはり外せません!


今回のショップでは、色をだいぶ絞ったため

赤やピンクなどの鮮やかななカラーは使いませんでしたが、

エコクラフトは手軽に手に入るので、

色々な色で作ってみてくださいね(^^)/


先ほど気が付いたのですが・・・

3つのサイズ、

まるで入れ子のようにハマってくれました。
DSC05430.jpg

全部リボンを付けたままです。


ドールサイズとはいえ、たくさんあるとかさばるので、

小さくしまえてちょっと嬉しくなっちゃいました(^^ゞ

DSC05436.jpg

エコカンカン帽キットパート2  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |