クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.12 (Wed)

アイロン&ピケ処理ボード完成報告~生地が痛まない程度にやり直しを・・


passatempo++SHOP

ご注文から24時間を過ぎてもこちらからの返信が
届いていないという場合は、お手数ですが
ご連絡くださいますようお願いします。

 * * *

毎日暑いですね!

ミニチュアだけでも冬気分を・・・たい焼きです(^^ゞ
DSC05422.jpg

体調こそ崩しておりませんが、お家にいることがおおいので
運動不足解消のため、2時間おきにスクワットしています。
(たまに忘れちゃいますが・・)


 * * *

本日完成報告です。

ハートスタンドをこよなく愛してくださっている
かなさんより♪←インスタが開きます。


今回はアイロン台キットの完成報告が届きました(^^)/

作ってくださった柄は「ぱんだちゃんがいっぱい」。
アイロンimage1

私も今現在はこちらを使ってアイロンがけしています。

ぱんだちゃんがいっぱい過ぎて、仕上げ万十がアイロン台と
一体化して見えますね(^^;


一緒に写っているブライスが座っているのは
ハートスタンドの座り用です。

前回購入いただいた際に、とても便利と絶賛してくださり
早速追加でご注文をいただきました(^^)

ありがとうございます。


アイロン台キット・・・

>生地が痛まない程度にやり直しをしましたが

・・とおっしゃるのはこちらのことかな?
アイロンimage3

仕上げ万十のカーブの部分は、難しいですよね!
私もここは完璧には仕上げられません(-"-)

パンダちゃんがいっぱいの生地はほとんど伸縮しないので
どうしてもシワがよってしまうんですよね。

かといって、伸縮が大きい生地だと、柄が歪んだりして
それはそれで難しかったりします。

ただ!万十として使う分には全く問題ないので
全然大丈夫です(^^)/


こちらの袖万十についても・・
アイロンimage2

>袖万十の裏が膨らんでしまいました😰

と、ちょっと凹んでおられましたが、

この部分は、私自身が完璧に作り上げることができず、
若干見切り発車でみなさまに提供してしまったので
申し訳なく思っています!

それでも細かな箇所のアイロンがけにはとても便利なので、
使ってもらえたら嬉しいです!

くれぐれも火傷にはご注意くださいね!!


すっかりドール服作りにハマってしまっているかなさん。

>本当に不器用な私に、ブライスのお洋服を作れる楽しさを
>教えて下さってありがとうございます😭💕

と、嬉しいメッセージをいただきました。

こちらこそ!!キット作りを楽しんでくださるみなさまのおかげで
私自身も毎日楽しくものづくりができているのですよーー!
だから、感謝いっぱいなのであります(^^)

すでにかなさんからは、リボン刺繍ワンピキットの完成報告も
届いておりますが、そちらは後日紹介させてくださいね。

今後もアイロン台&万十セットで、色々な服作りを
楽しんでください!

このたびも可愛いお写真を本当にありがとうございました!!

(*^^*)


アイロン台キット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |