クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.09 (Sun)

エコカンカン帽をみんなにかぶってもらいました(^^)/


本日3度目の更新です。


いきなりプーリップから♪
ecoDSC05086.jpg

こちらのプーリップ、「赤毛のアン」なのですが・・

デフォルトの帽子よりもこちらのほうが似合っている?!
と、勝手に思っております。

毎度毎度自画自賛すみませんm(__;)m

ちなみに上の写真はネオブライスサイズの帽子です。

ヘアスタイルによってはきつかったりゆるかったり
かぶることができないこともありますが、

うちのプーリップさんはなんとかかぶれました。


ダルさんがかぶっているのもネオブライスサイズ。
ecoDSC05082.jpg

ちょっと大き目ですが、バランスは悪くありません。

ちなみにこちらのダルさんはミディサイズを乗せています。
ecoDSC05133.jpg


おでこちゃんがかぶっているのはミディブライス用。
ecoDSC05124.jpg

ちょっときつめではありますが、かぶれました。


プーリップをまねて、ミディさんも三つ編みしてみましたが
ecoDSC05114.jpg

三つ編みの根元の部分に厚みが出てしまったため
サイドがちょっとだけきつく感じます。

もう少し緩めに三つ編みを編めばよかったのかも。


ネオさんがかぶっているのはベッチーさんサイズです。
ecoDSC05251.jpg

「かぶっている」というよりは、「乗せている」という感じです。


ヘアクリップを装着してそちらに引っ掛けているだけです。
ecoDSC05252.jpg


ベチさんサイズなので、ベチさんたちはちゃんとかぶれます(^^)
DSC05152.jpg


大きな頭のブライスさん・・・

かぶるにはもちろんネオブライスサイズがピッタリですが、

手に持たせるときはベチさんサイズが丁度良い(^^ゞ
DSC05358_20170709215220595.jpg


イヤマフキットを作ったときにも思ったことなのですが、


ブライスのヘアアクセサリー作りは本当に奥が深いです(^^;

DSC05355.jpg



エコカンカン帽キットパート2  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |