クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.17 (Wed)

いつもと違う電気代(^^;


真夏以外はほとんど一定の電気代・・・

今月の請求はいつもよりだいぶ高かった~(^^;


理由は分かっています。


今回、生地を使うキットが多かったから。


特にアイロン台キットで使う生地が多く、
その全てにアイロンがけをするのに
結構な時間をかけてしまいました。

ワンピなどのサンプル作りでも頻繁に使ったし・・


でも、ふと思ったのですが・・

アイロン台を作るのだから、多少シワがあっても
そのままでよかったのではないか?!

な~んて、ちょっとケチくさいことを思ってしまいました(^^ゞ


でも私、アイロンがけ・・結構好きなのです

シャツのアイロンがけとか、
難しければ難しいほどやりがいがあります。

こんなに楽しい作業なのに、
どうしてみんなクリーニングに出しちゃうんだろう?
って思うくらいです。

これを知り合いに話すと、大抵

「え~マジ?!うちのやつやって欲しいわ~」と言われます(^^;

DSC02381.jpg


日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |