クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.26 (Wed)

梱包の際に使用するマスキングテープ♪


毎回違うデザインのものを使いたいと思って、
いろいろなものを試してきたマスキングテープ。
DSC01710.jpg


このようにちょっとずつ残ってしまうのがもったいなく感じてきました。
DSC01716.jpg

他で使えばいいのですが、
梱包以外でなかなか使う機会がないんですよね・・


そんなわけで、

これからはずっとこちらのマステを使うことにしました(^^ゞ
DSC01713.jpg

「安全ピン&待ち針」と「竹定規」のデザインです。


今までにも何度か使ったことがあるのですが、

やっぱりこれが一番passatempo++SHOPらしいかな~と
勝手に思っています(^^)

ていうか、私のお気に入りです(#^^#)


毎回マステ売り場前で「今回はどれにしようかなー」って
10分くらい悩むことも多かったので、

その時間も短縮することができます!


まあ・・
どれにしようか悩む時間も楽しいんですけどね(^^ゞ


新しいデザインの気に入ったものが登場するまで

こちらを使い続けようと思います。


発送はまだまだ先なのに、
梱包用品だけは準備万端なのでありました・・・m(^^;)m


日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |