クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.24 (Mon)

初めて「最後までやり遂げたい!」と思ったデアゴスティーニ♪


安いから♪という理由で、「創刊号だけ買う」

ということしかしてこなかった

デアゴスティーニ。


このときの「赤毛のアンの家」も・・

このときの「リバティプリントでハンドメイド」も・・

このときの「マイミュージックスタジオ」は
3号までがんばったみたいです(^^;


デアゴスティーニだけでなく、アシェットもおなじで、

こちらの2シリーズとも創刊号だけ購入しています。
DSC01707.jpg

しかも、こちらに関しては開封すらしていません(^^;


こんな根気のない私ですが・・


このたび、最後までやり遂げたい!と思えるシリーズが

もうすぐ創刊されるのです!!


隔週刊:籐でつくる小物とバッグ
 ↑
※デアゴスティーニHPが開きます


内容を読めば読むほど、やってみたくてしかたありません。


長期間かけて仕上げる「じっくりプロジェクト」と

短期間で完成する「かんたんプロジェクト」を

同時進行していくのが私にとってツボでした(^^)


とはいえ、飽きっぽい私なので
もしかしたら挫折してしまうかもしれませんが・・

隔週なので月3千円で色々なカゴが編めるようになるなら
安い~~って思いました。

ミニチュアにも応用できそうだし(#^^#)


発売はまだ1か月も先なのですが、

いまから楽しみでしかたがありません。


籐でつくる小物とバッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |