クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.21 (Fri)

途中でやめられない性格・・・


糸ノコ作業がとっても苦手なため、

ここのカット作業は手動でしています(^^ゞ
DSC01705.jpg

オルファの「別たち」は、革の裁断だけでなく
色々な作業に使えるので愛用しています。

ネジで刃を固定するため、少しグラつきがあるのですが、

刃の交換ができるからこそ、躊躇なく色々な素材を
カットすることができてとても便利なのです(^^)


別たちでMDF板をカットするときの感触がすごく好きで、

やりだすと止まりません・・・
DSC01700.jpg


それなりに手は疲れるので、途中で休憩したり
他の作業をしたほうが効率は上がりそうなのですが・・


やめられないんです・・・


結局、無心でやり遂げてしまいました(^^ゞ
DSC01698.jpg


手が痛い・・・


手作りに便利な道具  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |