クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.14 (Fri)

アイロン台の一番人気は・・・赤ずきんちゃん新聞かな?!いや・・・


11日、13日昼夜共に、ご来店いただき
誠にありがとうございました。

14日現在、ご注文いただいたすべての方に
正式なご注文確認のメールを送信いたしました。

まだ届いていないという方がおられましたら、
お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

 * * * * *

集計作業はまだなのですが、

ざっと確認したところ、

アイロン台キットの一番人気は・・・

赤ずきんちゃん新聞かと思われました。
DSC01249.jpg

しかし・・・

昨日の再販にて、

モノクロアニマルズがかなり迫ってきています。
DSC01262.jpg


土日でじっくり集計作業を行いますが、

どちらが一番人気になるのか・・・、今から楽しみです(^^)


あれ?

可愛いーーと思って採用した、抹茶にこけしとけん玉ちゃん。
DSC01260.jpg

ご注文が見当たらないぞ・・・

うそだーー

そんなはずはないよねーー!

きっと見落としているだけ!

・・・であってほしい(・・;)


ピケ処理&アイロン台  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |