クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.01 (Sat)

リボン刺繍ワンピキット~ミディブライスサイズ


最後はミディブライスサイズのご紹介です。

DSC00956.jpg

一番小さいミディさんサイズは、
刺繍の図案もネオサイズに比べると小さめになります。
DSC00957.jpg


そんな小さなミディさんサイズですが・・・

ネオブライスと同じくらいの身長のダルさんに着せることができます(^^)
DSC00950.jpg

上半身がとっても細いダルさん。

ワンピやトップスは、ミディさんと共有できることが多いです。

しかし・・太ももがムッチリしているので、ペチコートのウエストゴムは
少し緩めにして作らないとミディさんと共有できません。

ミディさんは下半身が細いですからね!


でもって・・・

試しにプーリップさんにも着せてみたところ・・

意外にもピッタリサイズでした(^^)/
DSC00977.jpg

ミディさんだとワンピ丈ですが、
プーリップさんが着ると、ブラウスになりました。

そのため、下に何か着用しないといけないのですが、
肩幅がピッタリで、とても着せ心地が良いです(*^^*)

ただ、ペチコートは丈が全然合いませんでした(-""-)


おでこちゃんが着るとこんな感じです。
DSC00961.jpg

ウエストが高い位置にあるため、
ペチコートが完全に隠れてしまいます。

バンザ~イするとチラリと見えました(^^ゞ
DSC00965.jpg


最後はワンダさん。
DSC00972.jpg

ゆったりサンドレスって感じかも(^^;

かなりブカブカです。


おでこちゃん同様、ペチコートが隠れてしまっています。


・・・てことは、


バンザ~イ!
DSC00974_2017040103002050f.jpg

\(^o^)/


これで刺繍ワンピのサイズ紹介は終わりです。

お付き合いありがとうございます!


次回はアイロン&ピケ処理台をご紹介しますm(^^)m



リボン刺繍ワンピキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |