クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'03.30 (Thu)

リボン刺繍ワンピキット~ネオブライスサイズ


既に何度かご紹介していますが、

ネオブライスサイズのリボン刺繍ワンピです。
DSC00853.jpg

いつもおんなじ撮影ブース・・・

いつもおんなじ観賞植物・・・

ほとんど変わらないモデルさんたちで失礼します(^^ゞ

しかも、写真が少しぼけていてすみませんm(__)m


左のカシオペアさんがネイビーブルーのワンピに
基本の赤いお花の刺繍です。
DSC00858.jpg
モニマニさんはモカブラウンのワンピにピンクの薔薇です♪


今回使った生地は麻混の薄手生地。

パジャマキットや着物キットの100%綿よりも薄く、
目が詰まっているので手縫いがしやすいと思います(^^)


ネオブライスが着られるということは・・

リカちゃんもOKです。
DSC00877.jpg

右のリカちゃんが着ているのは、
ナチュラルワンピに黄色い向日葵の刺繍です。

ウエストの切り替えラインがエクセボディと微妙に異なるので、
ペチコートを履かせる際に微調整が必要です。


momokoさんには可愛らしすぎるかな~
なんて思いましたが、
DSC00861.jpg

私としましては、結構お気に入りです(^^ゞ


やはり、ウエストのラインが異なるので
ペチコートを整える必要がありますが、

ブーツでもサンダルでもスッキリ着こなしてくれました。
DSC00866.jpg


最後に久々プーリップ。
DSC00893.jpg

細身のプーリップにはちょっと大きめですが、

似合ってるのではないかと思っています!


なんだか今日のプーリップさん、いつもよりカワイイかも!

(*^^*)


あ、ジェニーさんの着用写真を撮るの・・忘れてしまった(+_+)

 * * *

SHOPのご用意ができましたら、メルマガにてお知らせします。

よろしくお願いします。


メルマガ登録・解除
passatempo++通信
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


リボン刺繍ワンピキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |