クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.21 (Tue)

リトルロッジ♪ラスト、4個目。


昨日は浅草でドールショウだったんですね!

実は私も昨日、浅草にいたのですが・・
ドールショウが行われていることは全く知らず・・

呑気に雷門前で記念撮影しておりました(^-^;

まあ・・知っていたとしても、喪服を着ていたので
行かなかったと思います(^^;


 * * *


3個目をご紹介してからすっかり忘れておりましたが、

ふと思い出したので、最後の4個目をご紹介です(^^)


リトルロッジ1個目はこちら
2個目はこちら
3個目はこちらです。


3個目のポップな雰囲気からがらりと変わり、

4個目は飲茶をイメージした落ち着いた感じに挑戦です♪


壁のデザインをどうしようか・・
DSC05558_20170321235157ca0.jpg

こっちのほうがいいかな?
DSC05562.jpg


な~んて、悩んだりしていたみたいです。


結局こうなりました(*^^*)
DSC05570.jpg


ドールを置くとこんな感じ。
DSC05573_201703212352017cd.jpg


ライトが気に入らず、のデザインを変更。
DSC05589.jpg


小物はリーメントのものを使っています。
DSC05592.jpg


上からの撮影もなかなかです。
DSC05591.jpg


自画自賛、失礼しましたー(^^;


以上、最後のリトルロッジのご紹介でした。



プチブライスサイズのリトルロッジ。

とても小さな空間で、やれないことも沢山あったけど


制限があるからこそ、


色々悩んで・・考えて・・工夫して・・

とっても楽しいものづくりでした。


またやりたいな~(*^^*)


リトルロッジのリメイク  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |