クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.17 (Fri)

イヤマフ完成報告~久しぶりに集中(^^)/


猫好きな私。


100円ショップにて・・・

「可愛いニャンコの付箋だ~♪」と即購入しました。
DSC00001.jpg


ところが・・・

いざ使おうと思ったら・・、

ワンコの付箋でした(^^;
DSC00004.jpg

可愛いからOKとします(^^ゞ


 * * *


それはさておき・・

今日はイヤマフキットの完成報告です!

3日で発送SHOPをご利用くださったまぁさんより♪


リカちゃん着用の可愛い写真が届きました!!
image1_20170317033637974.jpg

やっぱりリカちゃんって可愛いな・・←いまさら(^-^;


ブライス用とはサイズが大きく異なり、
リカちゃんサイズはとっても小さいです。

あまりに小さく、制作動画を何度も見返して
作ってくださったとのこと・・・


>久しぶりに 集中しました(//∇//)

と、メッセージをいただきました。


おそらく私も、ブライスサイズを作るときよりも
小さいサイズのイヤマフを作る時のほうが
集中しているかもしれません。

完成した時の満足感は、小さければ小さいほど
大きくなるような気がします(#^^#)


そろそろイヤマフの季節は終わってしまいますが、
ぜひぜひ来シーズンも使っていただけると嬉しいです。


まぁさん!お忙しい中キット作りをしてくださり、
本当にありがとうございました!!


最後にもう1枚。
image2_201703170336398e3.jpg


やっぱりカワイイ(#^^#)

リカちゃんも♪ イヤマフも♪


イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |