クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.23 (Thu)

リボン刺繍ワンピ、単色はちょっと物足りない・・


華やかな色で刺繍するのはもちろん楽しいけれど、

単色でシックな雰囲気のワンピも素敵だろうな~と

作ってみたのですが・・・


思っていた雰囲気には仕上がりませんでした。
DSC09534.jpg


次は、濃い色の生地でも試してみました。
DSC09791.jpg

色のコントラストでまだこちらのほうが
華やかに見えますが、やっぱり物足りない・・

単色だとリボンの色を変えずに同じ針で
ずっと刺していけるから楽ち~ん♪なんですけどね(^^ゞ


しかし、お花と葉っぱの区別がつかないし・・
DSC09789.jpg

お花と蝶の区別もつかないですね(^-^;


やっぱり、
お花の刺繍は色とりどりのほうが楽しいみたいです(^^)
DSC09794_20170223221822402.jpg


次は、紺色のワンピに挑戦してみます!


リボン刺繍  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |