クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.22 (Wed)

手づくりの人形服と小物まわりDOLL'S CLOSETを買ったけど・・


この時売り切れだったドール本。

すっかり買うのを忘れていたのですが、

ふらっと立ち寄った本屋でたまたま見つけ、

無事購入してまいりました(^^)
DSC09557.jpg

でも・・今は自分のワンピ作りでいっぱいいっぱいなので、

ぱらぱら~っと見るだけにしておしました(^^ゞ


ただ・・最後のほうに載っていたこちらのテント。
DSC09559.jpg

※正確には「ティーピー」というそうです。


ちょっと気になってしまいました。

ドールの撮影の際に便利そう♪


ぱっと見で、簡単そうに思えたのですが・・

作り方を確認したところ、ミシンが苦手は私にとっては

ちょっと大変そうな感じがしました。


でも作ってみたいな~


ミシンを使わず簡単に作れる方法を思いついたら

チャレンジしてみたいと思いまーす(^^)/



ドール編  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |