クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.16 (Thu)

手縫いでパジャマキット完成報告~お風呂上りの1枚(^^)


リボン刺繍・・・

縦方向に刺したリボンに、
互い違いで横に刺していくバスケットステッチ。
DSC09386.jpg

ピコット付きのものを使うと、
さらにバスケットっぽくなるんですね!

収穫収穫(*^^)v


 * * * * *


さて!本日は完成報告です。

先月末に届いた手縫いでパジャマキット~♪です。

いつもアメブロのほうでお世話になっているVIDさんより。


お風呂上りな二人~
o0540096013856597768.jpg


お風呂場からたった今部屋に戻ってきた

って感じです(^^)


頭にタオルをのせたベチさんが、
なんとも可愛らしい!

同じことをネオさんがしたら、
ちょっとバランスがおかしくなるんですよね。

なぜなら、タオルのサイズはどちらも同じだから・・(^^;

なので、ネオさんは肩に♪


VIDさんはミシンも自在に使われているのに、
今回は手縫いで作ってくださいました。

途中、間違えてしまったところもあったようですが、

いつもの「ごまかし技」を使ってしまったと、
こちらの記事にありました。

いったいどんな「ごまかし技」なのか・・・

いつか教えてもらおう~(^^)/


VIDさん!
可愛いお写真ありがとうございました。

そして、長い長い手縫いの作業、

本当におつかれさまでした!!

(*^^*)


手縫いでパジャマキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |