クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.02 (Thu)

実際に作業をしているのは15センチ×10センチ(^-^;


リボン刺繍を施したワンピ作りの途中ですが、

どうしても作りたくなっってしまったものがあり、

今現在の机の上はこんな感じになっています。

DSC08642.jpg


作っている途中に、

あ、ここはボンドで貼ったほうががいいんじゃない?

あ!こっちはコルクのほうが便利かも!

あー、フェルトはさっきの厚みのほうが使いやすかったよ~

とかって、どんどん変更になっていくんですよね(^^ゞ


とくに、初めて着手するものに関しては
これでもかってくらい、机の上がグチャグチャになります。


そして、どんどんその材料や道具に占拠されてしまい・・

結局作業している場所は、こんなに狭いのです(^^;

DSC08643.jpg

15センチ×10センチくらい?!(^^;


数年前のこの時よりも、狭くなっている・・

10年以上前のこの時もひどすぎる・・


でもね・・こんな恐ろしい状況になっても、

作りたいものが無事完成すれば報われるのです。

そして、ウキウキしながらお片付けできるんです。


・・・悲しいのは報われなかったとき。

ガッカリしてそのままふて寝することも・・(^-^;


でも、今回作っているものは完成が見えてきたので、

ウキウキしながら片付けられそうです(^^)/


2017年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |