クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.30 (Mon)

日差しが弱まるのはありがたいのですが・・


今まで作業場の前から見えていたのは
こんな感じの景色でした。
2013_0518_01_20170130163604b82.jpg

これは、2013年5月18日に撮った写真なので
新緑がとてもきれい(^^)


こちらは昨日の景色です。
DSC08535.jpg

まだかろうじて樹木は見えますが、
数日中には全く見えなくなる予定です。


ここは、東側にある横に広い窓なのですが、

いままでは、遮るものが何もなかったため、
午前中はまぶしすぎて作業に支障が出るほどでした。

なので、日差しが弱まる点については
ありがたいと思っているくらいなのですが・・

今まで見えていた緑が全く見えなくなってしまうのは
なんとも寂しい限りです・・・


これは今日の青空。
DSC08540.jpg
※窓の掃除をしていないのがバレちゃう(・・;)

近いうちに、目の前に壁ができるので、
この空も見えなくなっちゃうのです・・


それでも我が家は角部屋で、ちょっと変形なため
北にも南にも窓があり、日当たりは問題ないのですが、

東側にしか窓がない住人にとっては、
視界も日当たりも悪くなり、苦痛だと思います。

どうすることもできないけど・・・(+_+)


ただ、基礎工事は終わったので、騒音は少なくなり、
ラジオの音がかき消させるというストレスからは
解放されてます(^^)/


2017年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |