クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2017'01.29 (Sun)

手縫いでパジャマキット完成報告~うめこちゃんときな子ちゃん♪


ここのところ寒い日が続きましたが、
明日はもしかしたら東京で20℃超えになるかもと
気象予報士の方が言ってました。

ちょっと嬉しい♪


ではでは本日完成報告です。

昨年初めてpassatempo++SHOPをご利用いただいた
かなさんより♪

パジャマ姿の二人のネオさんの写真が届きました!!
image2_20170129110204afb.jpg

ナチュラルカラーのチェックと無地。
お揃いってやっぱりカワイイ(^^)


胸元の飾りつけやタオルのお花刺繍を失敗して
しまったとのことですが、

写真からは失敗は全く伝わりません(*^^)v

むしろ、胸元の飾りつけのバランスは私好みです。


>初心者にでも動画を見ながら完成した事、
>自分で褒めたいです╰(*´︶`*)╯♡

私も褒めたいですーー(^^)/

インスタグラムにも載せてくださいました♪


二人のブライスにはキュートな名前がついていて、
左がうめこちゃん、右がきな子ちゃんです。

ブライスに限らず、ドールに名前を付ける人と
付けない人がいると思うのですが、
ちなみに私は後者です。

なぜなら・・ネーミングセンスが皆無だからです(^^;

がんばって付けたとしても、すぐに忘れると思うしね(^^;

なのであえて付けていません。


髪の長いきな子ちゃんは、私も持っているポンチョさん。

たしか、初のスペリオールっ子だったと思いますが、

この子は髪の量が多め&しっとりとしていて、
デフォルトスタンドではちょっと心もとないのです。

そんなドールにはやっぱりコレ!
image1_20170129110206d24.jpg

ハートスタンド~♪

ドールを立たせるとハートは隠れてしまいますが、

そのハート部分でブライスの大きな頭を支えてくれます。

髪の毛の多い子や、アップスタイルの子におすすめです。

ウエストがクシャっとならないところも便利です。


かなさんからも、こんなメッセージが(^^)/

>動画で拝見しただけでは使いやすさが分からなかったので
>ひとまず1台購入しましたが、
>今更後悔している位使いやすいです!
>本当にブライスの髪や洋服を気にせず立たせやすく
>大変お気に入りです(≧∀≦)

わーい♪嬉しいー!

写真のスタンドは、プルリングかけの無いタイプですが、

ハート部分をブライスの頭の丸みに合わせてあげると、
プルリングに頼らなくても立たせるには問題ありません。

特に、私のようにしょっちゅうブライスを手に取ることが
多い人にはとても便利だと思います(^^)


後ろにある棚には、おまけキットのレタ―ラックが
丁度良く収まっています。

どちらも制作を楽しんでくださり、本当にありがとうございました!

今後も手縫いで楽しめるキットを作りたいと思っているので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(#^^#)


手縫いでパジャマキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |