クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.27 (Fri)

15年前のワンピをリニューアル?!


ワンピにリボン刺繍を施してみたくなっちゃって、

どんな形のワンピがいいかな~なんて思っていたら、

ふっと思い出したんです!


以前過去フォトでご紹介したこちらのワンピ。
kako10001.jpg

アズティックが可愛くて夢中になっていた頃、
この時が一番ミシンを踏んでいたと思います(^^ゞ


写真は15年近く前のものですが、

お花のアップリケの部分を、リボン刺繍にしたら
可愛いのではないかな?!と思ったのです(^^)
kako10003.jpg

※このワンピと、パジャマキットのパターンは
 ほぼ同じです(^^;


早速作ってみようと思ったのですが・・・

相変わらずの管理不足により、型紙が見当たらず・・

作り直したのですが、袖のふくらみが足りなくて
只今修正中です。
DSC08532.jpg

簡単パターンとはいえ、面倒くさい(+_+)


でも、何色でステッチしようかを考えるだけで

早く作りたい~ってワクワクしちゃうのです(#^^#)



ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |