クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'01.24 (Tue)

完成報告~久しぶりのシューズキット♪


木馬のリボン刺繍キット。
DSC08514.jpg

楽しそうなので3種類買ってみました♪

さっそく明日やってみよう!

 * * *


本日完成報告です♪

昨年からコツコツと作ってくださっていましたが、
お写真をいただくのは今回が初めてのKさんより♪

簡単りぼんシューズキットと・・・
CxC6dzTUQAAeUoH.jpg

モカシンブーツキット1枚革ベストキット
お写真が届きました!
C1UHaIBUQAAW-Wi.jpg

最近はお洋服や家具キットの新作が多かったので
シューズキットの完成報告は久しぶりです(^^)

りぼんシューズは綺麗なぷっくりつま先。

モカシンブーツはやはり綺麗なステッチが施され、

どちらも完璧な仕上がりです!!


こちらは木型を使うボアブーツキット。
C1tqMGtUoAAo2OB.jpg

革ベストも一緒に着こなしてくださいました。

暖かそうな水玉のイヤマフと帽子については
passatempo++のものではないのですが、
なんだか革ベストとお揃いみたいですね(#^^#)


猫ちゃんワンピはKさんのお手製!

ミシンがうまく使えないとのことで、なかなかお洋服を
作る気にならなかったそうなのですが、

私のワンピキットの制作動画をご覧になり

>裾処理は両面テープで大丈夫、
>という情報を見て作ってみました。

とのことなのです。

参考にしてもらえて、とっても嬉しいです!


>制作動画は雑談も楽しくて、
>一緒に作っている感覚になれて素晴らしいです(^^)

と、メッセージをいただきましたが・・・

私としましては、とくに古い制作動画については
雑談をすべて消してしまいたいと思うくらい
今となっては恥ずかしくて仕方がありません(+_+)

動画の不具合確認のため、たまにチェックをするのですが
それすらちょっと辛いです(笑)

ぜひ、くだらない話はスルーしてくださいね(^^;


Kさん!

今回はたくさんのカワユイお写真を送ってださり、
本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。

(*^^*)

C1tqPGqUkAAZj8a.jpg
簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |