クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'01.15 (Sun)

赤のイヤーマフ、完成♪


赤のイヤマフ、やっと完成(^^)/

とりあえずmomokoさん用だけ。
DSC08172.jpg


はい、確かに受け取りました♪
DSC08174.jpg


やっぱり黒髪には黒以外の色のイヤマフがいい!
DSC08180.jpg

・・と思っていたのですが、

着物よりイヤマフが目立っちゃって、
ちょっとイマイチだったかな~


てなわけで・・

黒のイヤマフに戻し、
DSC08193.jpg


赤のイヤマフは、こちらのmomokoさんに
付けてもらうことにしました(^^)
DSC08200.jpg


久しぶりに自分の制作動画を見ながら
赤のイヤマフキットを作ったのですが・・

本当に余計なおしゃべりが多くて、

「いいから早く・・先に進んでよ!!」って、
何度もツッコんでしまいました。


なので、お裁縫に慣れている方や作業が早い方、
2個目3個目を作られる方につきましては、
1.25倍速か1.5倍速で聴くのがおすすめです。

倍速にすると、話し方がキツく感じると思いますが、
それでも倍速にすることをおすすめしますm(__)m

DSC08170.jpg


今日はドールショウだったのですね!!

寒い中参戦されたみなさん、おつかれさまでした(^^)/

レポート、楽しみにしていまーす(*^^*)


イヤーマフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |