クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.05 (Thu)

2017年が始まりました!


本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*^^*)m

canvas2017.jpg

三が日はとても暖かく過ごしやすかったのですが、

今日はすごく寒いですね・・


明日はもっと寒くなるようなので、

みなさん風邪引かないよう気を付けてくださいね!


私は・・昨年中に終わらなかった大掃除をしていますが、

疲れてしまったので、ちょっと息抜きを・・・


昨年ユザワヤ吉祥寺店で購入したキット。
DSC08086_20170105233036f1e.jpg

サイズ的には1/12か1/15くらいかな・・

簡単そうなので、これから作ってみたいと思います♪


あとね、久しぶりに粘土を買いました。
DSC08087.jpg

こちらは100円SHOPのもの。


完成するまで何を作るかはナイショです(*^^)


2017年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |