クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.31 (Sat)

完成報告~手縫いでパジャマキットにカラーBOXキット、その他いろいろ♪


昨日の夕方から大掃除を始めましたが、

洗面所のお掃除と、ため込んでいた段ボールの
空箱処分だけで今年が終わってしまいそうです(-_-;)

まあ、無理せずボチボチがんばります(^^)/


 * * *


さて、年末最後のブログ記事は、完成報告です。

商品到着の連絡の際に、前回分のキット完成フォトを
添付してくださるhiromiさんより、

手縫いでパジャマキットを着た、
かわいいかわいいベチ&ミディさんの写真が届きました!!

IMG_0202.jpg

眠り目ベチさん♪

眠り目になる子は、寝かせたくなっちゃいますよね(^^)


傍らでチクチク作業をしているミディさん。

何を刺繍しているんだろう・・


なんだかこれから物語が始まる感じです(#^^#)


ベチさんに寄り添って寝ているフォーチュンさんも
超~かわいいの♪

後ろ向きだから、目を閉じたフォーチュンさんを
想像できて・・ほんと、たまらんです(*^^*)


ベチさんが寝ているのは、カラーボックスキット
オプションのソファーキットなのですが、

本来は、倒したカラーボックスの上にのせると
簡易ソファーになる・・というキットです。

こうして直接床に置くと、ベチさんにはちょうどいい
ベットになってくれます。


カラーボックスには、レターラックキット
刺繍セットキットが収納されています。

一番下の段には、やはりカラーボックスキットの
オプションになっているインナーBOXキットが・・・

そしてその中には、パジャマキットに付属の
タオルキットが入っています。


ミディさんのそばにあるティッシュBOXキット・・

カラーボックスの横にあるスリッパキット・・

そう!
この写真のお部屋は、すべてpassatempo++SHOPの
キットで埋め尽くされているのです。

思わず、おみごと!とつぶやいてしまいました(^^;


しかし、hiromiさんよりこんなコメントが・・・

>ドールハウスが欲しくなっちゃいました~
>置き場がないので壁紙でガマンガマンなんですけどね( ; ; )


あは(^^)♪
私もドールハウスは置き場所がないので
いつも撮影ボードを利用しています(^^ゞ

作るのが大変で今は販売休止中の折りたたみ式撮影ボードですが、
愛用してくださる人も多いので、そろそろ復活させようかな~


そしてもう1枚届いています♪

IMG_0227.jpg

こちらは、冬まで作るのをとっておいたという
1枚革ベストキットの完成フォトです。

ベチさんはネオさん用を着用しています。


>ホントにあ~っと言う間に出来上がっちゃって
>ビックリ!!でした(*゚▽゚*)


そうなんです!
改良版のベストキットは、針がベタベタにならないので
サクサク縫い進めることができ、あっという間に
完成しちゃうのです(*^^)v

襟元を止めるコードはベストに埋め込むので、
無くしてしまうことがなく、便利なんですよー

ベチさん着用のイヤマフキットのほうが、
細かな作業が多くて、時間がかかりますよね!


前回は新作盛りだくさんだったから、作るのにも
いろいろな道具が必要で大変だったかも・・・

本当におつかれさまでした!!

hiromiさん、このたびもかわいいお写真を届けてくださり
ありがとうございました!!
(*^^*)



そして・・・

今年もブログを見に来てくださったみなさま!!

動画を参考にしてくださったみなさま!!

キットにチャレンジしてくださったみなさま!!

本当に本当にありがとうございました。


2017年もどうぞ・・よろしくお願いいたします。


passa


手縫いでパジャマキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |