クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016'12.29 (Thu)

28日付にて全て発送完了しました。が・・・


11月17日にご注文いただいた商品ですが、
昨日の28日の集荷にて、全て発送を終えました。

しかしながら、おまけの入れ忘れ・・
スタンドの入れ間違え・・・
クモの巣テープが足りなくなる・・・
などで、一部の商品の発送が遅れております。

さらにさらに、
今回、着物キットの梱包に手間取ってしまい、
ご注文いただいた半数以上の方の着物キットに、
刺繍糸を入れ忘れるという大失態を犯してしまいました。

翌日、後追いで発送しましたが
年の瀬の忙しい中、ご面倒を掛けてしまって
本当に申し訳なく思っております。


制作動画につきましては、一番最後の帯処理のみ
UPできずにおりましたが、
本日午前、無事UPいたしました。m(__)m

着付けの動画は、ミディさん・ネオさん・ベチさんと
ワンダさんがUPされていますが、

momokoさんとリカちゃんとおでこちゃんについては
もう少々お待ち下さい。よろしくお願いします。

m(__)m

 * * *

余談・・・

バタバタ慌てているときに限って、
予期せぬ不運が襲い掛かってくるものですね・・


梱包作業を急いでいるとき、
まさか・・逆巻きのマステに遭遇するなんて!!

見てください!このマステ。
DSC07975.jpg

巻が反対なんですよ~

左利き用かい!!って思わずツッこんじゃいまいした(^^ゞ

本来はこちらの左側右側のマステの巻が一般的です。
DSC07980.jpg

もう、貼りにくいったらありゃしない!!

でも、不良品ではないみたいなんです。

このデザインのマステはこの向きの巻で正解みたいなんです。


とっても可愛いんだけど、
貼りにくいのでもう買わないとおもいます^^;

お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |