クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.12 (Mon)

パラパラ絵本♪


職場の人から、届いたこちらのリンク。

エルメスのちいさな絵本
http://noel.hermes.com/ja/rcv/?b=H5463E4

クリックしたら、パラパラ絵本でした(^^)

とっても可愛いのでお時間ある方は見てみてね♪


パラパラ漫画・・といえば、
小中学生のときだったとおもいますが、

授業中、教科書の隅に書いていた記憶があります(^^ゞ

毛虫が動くとか、ボールが飛んでいくとか・・
極々簡単なものしか書けなかったけど、

つまらない授業の暇つぶしには最高でした(^^;


こちらは今も大切にしているパラパラ絵本。
DSC07764.jpg

ゆ~くりパラパラしても、5秒で見終わっちゃうんだけど

たった数秒でほっこりさせてくれるんです♪
DSC07769.jpg


私が描いた毛虫が動くパラパラ漫画とは大違いです(-_-)


2016年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |