クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'12.05 (Mon)

リトルロッジ3個目♪


SHOP作業でバタバタしだすと、
ついつい持ち出してしまう過去フォト(^-^;

写真を撮っただけで記事にしていないものが
山のようにあるので、ついつい活用してしまいます(^^ゞ


今日はリトルロッジの3個目をご紹介します♪

リトルロッジ1個目はこちら
2個目はこちらです。


3個目は今までとガラッと異なり、
明るく楽しいポップなイメージ。

明るくポップといえば・・・

ゼリービーンズ♪ ←なぜに?

ロッジにゼリービーンズをばらまいて、
どうやって見せようか、考えていました。
DSC05470_2016120518044372c.jpg

それにしてもビーンズが大きすぎる・・(・・;)

もっと小ぶりのものを探せなかったのかな・・

ていうか、「おゆまる」とかで作ればよかったのに・・

と、いまさらながら後悔しております。


イメージ図の段階では、ファストフードや
ファミレスを描いていたのですが、
beans2.jpg


実際は1個目のロッジと同様、ベンチ仕様に。
DSC05486.jpg

おそらく・・ドール2体をかわいく飾るには、
テーブルが邪魔だったんだと思われます。


結構太めのアクリルパイプを用意しましたが、
DSC05510.jpg

ゼリービーンズが大きすぎてこれしか入りませんでした。
DSC05511.jpg

やっぱり「おゆまる」で作るべきだった(+_+)


ライトは必修(^^)
DSC05602.jpg

写真はここまでしか残っていませんでしたが、

このあと、壁にはいろいろな小物を貼り付けて・・

可愛いドールが2体飾られて・・

無事完成しました(^^)/


 * * *

ハンカチでつくる~

届いてます♪

DSC07743.jpg

パラパラ~っとだけ見ましたが、
本当に簡単に作れそうなものが多くて、ちょっと楽しみです♪



リトルロッジのリメイク  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |