クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.24 (Thu)

とうとうなくなってしまったパンプキンプリン(T_T)


そろそろ販売終了になるだろうと思っていたけれど、

やっぱり終わってしまいました。


大好きだったパンプキンプリン。
DSC06698_20161124233901404.jpg

地域によってはまだ売っているみたいですが、
うちの近所の2つのセブンイレブンにはもうありません。


そこで代わりに買ったのはこちら。
DSC07335.jpg

生スイートポテト。

スイートポテトも大好物です。(^^)


ただ、どうしてもパンプキンプリンと比べちゃって・・・

そんなにハマらなそうです。


見た目がカボチャプリンと似ていたので
ちょっと期待しすぎてしまいました(^^ゞ


それにしても今日は本当に寒かったですね!

昨年買ったフットヒーターが大活躍です。


足と指先が暖かければ、エアコンもストーブも不要な私。

本当にいいお買い物をしたと思います(^^)/


明日は凍結の恐れがあるとのことなので、
みなさん、滑りにくい靴で出かけましょうー。


私は最近よくつまづくので、いつもより3分くらい早く
おうちを出るようにしたいとおもいます(^^)


2011_0210_07_20161124233830ce0.jpg
※使いまわしフォトですm(^^)m



2016年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |