クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016'11.21 (Mon)

メガネは「シュア&サッシー」のものでした!!


メガネコレクション♪
DSC07527.jpg

コレクションというほど数はないのですが、

小物を収納している引き出しを探したら
5つのメガネがでてきました(^^)


先日間違えたこちらのメガネですが、
DSC07506_2016112116261343a.jpg

こちらのピンクのメガネもドールが判明せず・・・
DSC07523.jpg

どの子に付属のメガネなのか、ネットで検索したり
ブライスコレクションブックで探したりしてみました。

ところが・・全然見つからないのです。


そんなバカな・・と思いながら

さらにネットで詳しく検索します。


でも、なかなかヒットしません。



そこで、ハッと思い出すのです!

ドールの付属品ではなく、ドレスセットかも!!と。


時が流れ過ぎていて、すぐに思い出せませんでした(^^;


シュア&サッシー


※ご注意・・・画像をクリックするとアマゾンが開きます。

アマゾンで画像を借りてきました(^^ゞ

画像にメガネは写っていませんが、

2つのポーチに茶色とピンクのメガネが入っています。


は~~スッキリしました。


SHOPのご注文の集計作業をしながら、
頭の片隅にメガネのことがチラついていて、

ちょっともやもやしていたんです。

これでスッキリ爽快!!

サクッと集計作業を終わらせたいと思いまーす(^^)/


ちなみにこちらはオールゴールドインワンのメガネ。
DSC07531.jpg

そしてこちらは、フルーツパンチさんです(^^)
DSC07519.jpg

どちらも古い~(^^;


ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |