クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.17 (Thu)

ならばネオブライスもブーツで着物を!


本日2度めの更新です。


本日、17日(木)夜10時より販売受付再開します

passatempo++SHOP

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

発送は、年内(12月26日頃)の発送を予定しています。
期間内に制作できるご注文数をいただいた時点で
閉店とさせていただきます。

 * * * * *

今朝アップしたmomokoさんの着物姿
とっても気に入ってしまったので、

ならばネオさんにもブーツで着こなしてもらおうと、
おはしょりラインを上げてみました。


胴回りが少し太くなってしまいましたが、
思った通り格好良く着こなしてくれました!
DSC07498.jpg


おはしょりはこんな感じでちょんちょんと小さくまつるだけなので、
DSC07480.jpg

このようにたくし上げるのが簡単です。
DSC07482.jpg
※軽くアイロンでプレスします。


帯締めは蝶結びしただけ。
DSC07504.jpg
(もっと結び方を勉強しなきゃですね^^;)


帯揚げは黒のちりめんです♪

適当に切ったボサボサのちりめんを・・
DSC07474.jpg

帯につっ込んだだけです(^^ゞ
DSC07478.jpg

キットには帯揚げは含まれませんが、
お持ちのちりめんや薄手の生地などで試してみてくださいね(^^)

※帯締めでしっかり帯を固定させるので
 帯揚げはしなくても大丈夫です。


モニマニさんのメガネを拝借。
※モニマニさんのメガネではありませんでした。現在確認中ですm(__)m
DSC07506.jpg

momokoさんに負けないくらいカッコイイかも(^^)/
DSC07509.jpg


おまけ♪

リカちゃんもブーツで!
DSC07511.jpg

(*^^*)


反物から作る着物キット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |