クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.17 (Thu)

ネオサイズの着物をmomokoさんがカッコよく着こなしてくれました。


本日、17日(木)夜10時より販売受付再開します

passatempo++SHOP

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

発送は、年内(12月26日頃)の発送を予定しています。
期間内に制作できるご注文数をいただいた時点で
閉店とさせていただきます。

 * * * * *

今回作った着物キット。

momokoさんサイズを作ることができなかったのが
心残りだったのですが・・・

半衿の仕様を変更して何気なく着せてみたら、
意外にもネオサイズを格好良く着こなしてくれてビックリ!
DSC07396.jpg
※自立中です(^^)v

おはしょりの位置はネオサイズそのままです。


黒髪できりっとした表情の深夜の散歩道横断歩道さんには
紅の着物がとても似合います!
DSC07417.jpg

帯も着物と同じ紅。
DSC07405.jpg

帯締めは3色使って固結びしただけです。

身丈と袖幅が短いことを除けば、サイズはピッタリ。

後ろ姿もかっこいいです!
DSC07430.jpg

イヤマフをしても違和感ないと思います。
DSC07406.jpg

momokoさんをお持ちの方にはぜひ試してみてください(^^)


momokoさんが着こなせるのであれば・・
同じくらいの身長のジェニーちゃんはどうかな?
DSC07418.jpg

若干胴回りがキツめではありますが、
着用することができました!! 嬉しい♪


実際の着物ではありえないのですが、
こちらの帯は、羽根部分を交換できちゃいます(^^ゞ
DSC07435.jpg

可愛い♪

どちらも袖がツンツルテンなのですが、
足元がブーツだからなのか、不思議と気にならないです。


ジェニーちゃんにもイヤマフを。
DSC07460.jpg
リカちゃんサイズを付けています。

それにしても、腕が曲がるドールは自由でいいですね~
DSC07446.jpg

ブライスは、ネオもミディもプチも曲がらないので
仕草が限定されちゃうんですよね・・・

まあ、そんなところも可愛いんですけどね(*^^*)


おまけ♪

こちらのミディさんは、おはしょり幅を多めにとり
ブーツ着用で着させてみました。
DSC07471.jpg

帯締めは三つ編みです。


着物とブーツって相性がいいんですね!!

「袴とブーツ」は卒業式で着たことがありますが、

着物とブーツも実際に着てみたくなっちゃいました(*^^*)




反物から作る着物キット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |