クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.16 (Wed)

「反物から作る着物キット」の制作に向いている方はこんな方です(^^)


「反物から作る着物キット」の制作に向いている方はこんな方です(^^)


・ ドールサイズの着物を作ってみたいけれど
 何から始めたらよいのかわからない方。

・ ミシンよりも時間のかかる手縫いのほうが好きな方。

・ レシピ本でチャレンジしたけれど失敗してしまった方。

・ 型紙を生地に写す作業が苦手な方。

・ 生地選びで失敗してしまった方。

・ そもそもどんな生地を選べばよいのかわからない方。

・ 市販のレシピ本では端折られるような、簡単なところで
  つまづいてしまい、先に進めなくなってしまう方。

・ とにかく邪道な作り方でもいいから、着物を作ってみたい方。

etc・・・


私自身が上記のほとんどに該当していました(^^ゞ


とくに、「簡単なところでつまづき先に進めなくなる」
ということがほんとうに頻繁に発生していました(^-^;

なので、passatempo++の制作動画は、最初から最後まで
すべてをお見せしています。

最初は“へたっぴ”でもいいから、
無事完成させてもらえたらなーと思っています。

DSC07345.jpg

(*^^*)


反物から作る着物キット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |