クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.02 (Wed)

カラーボックス完成報告~邪道でごめんなさいっっっっ!!!!


着物作りはまだまだ続いていますが・・

今日はカラーボックスの完成報告をご紹介します(^^)/


>まずは一言・・・
>邪道でごめんなさいっっっっ!!!!


・・と、いきなり謝罪メールが届きました(@_@)


届いた写真はこちらです。
!cid_6DFBDE74-762A-455A-B1C5-CF41A262A0B1@medias_ne.jpg

かーわーいーいー♪


なんと、素敵なキッチンになっていました!!


送ってくださったのはとぅいさん。
インスタグラムにも掲載していただきました。

とぅいさん曰く・・

>せっかくの裏面を見えない仕様にしてしまい、
>カラーボックス感がちょっとなくなってしまいました。

とのこと。


そっか~
私がやたらと「組み合わせ自由自在!」と謳っていたので、

固定して使うことに「邪道」と思ってしまったのかも・・。


とんでもないです!!

こうやって想像を膨らましてさらなる変化を
加えてもらえるのは本当に嬉しいんですよ。

キット商品なので、私の手から離れたら
もう自由に使っていただいていいんです!!

かわいく変化させてもらえるのは大歓迎なのです(^^)


お手持ちの資材を使って、見事なキッチンに!
!cid_8214F8CE-08F7-4F0C-ACDE-8C0390329A43@medias_ne.jpg

こんなキッチンなら、料理嫌いの私でも
お料理したくなっちゃうかも?!


ブライスが立つとこんな感じです。
!cid_F48C2C27-6B37-4ACF-8391-B2AD4350FF79@medias_ne.jpg

あ、撮影ボードも使っていただいてる!

ありがとうございますm(^^)m


ちなみに・・

とぅいさんは、カラーボックス2個セットと1個セットを
一つずつお求めいただいたのですが、

塗装は1度塗りでサクッと仕上げ、大きいボトルが
丸々余ったそうです。(色はピスタチオグリーン)


>余った顔料は何か別の物に使用します~

ぜひぜひ使ってください(^^)/
蓋をしっかり閉めてチャック袋に入れて保管してくださいね!


キッチンボードの茶色は、バターミルクペイントという
キットに付属のものとは違う塗料を使われています。


>同じような雰囲気になったでしょうか?

なってますなってます!

実は私も、バターミルクペイントを持っています(笑)
DSC06783.jpg
※左の2本がバターミクルペイント

ターナーでは、茶色が売っていないため、
お試しでバターミルクペイントを使いました(^^ゞ

ただ、どうしてもも濃い目の茶を使いたかったのと、
同じメーカーで統一させたかったことらか、
バターミルクは採用しませんでした。

バターミルクペイントは、お試しに丁度いいミニボトルが
あるので、ミニチュア作りに親切な塗料だと思います!!

個人的には、塗りやすさも仕上がりの雰囲気も
ターナーとほとんど変わらないと思います!


ドールハウスのキッチンが欲しかったというとぅいさん。

>なかなか好みの物が見つからなくて。
>なら作ってしまえと。

そうそう!私も作るきっかけはいつもそうです。

>市販の小さい棚を改造するよりも使いやすく、
>ホームセンターで一から設計して作るよりも
>キットのおかげで簡単にできたので満足です。

と、うれしいメッセージをいただきました(^^)

とぅいさん!素敵なアレンジをご紹介いただき
本当にありがとうございました!!


ぜひぜひみなさまも、自由にアレンジして
作ってみてくださいね!

もちろん、アレンジしなくてもOKですよー(^^)

カラーボックスキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |