クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.26 (Wed)

まだまだ手縫い熱が冷めないのです。


3連チャンで完成報告が続くと申しましたが、

やはり1回は日記を挟むことにしました(^^ゞ


SHOPの作業をしているときから、
かなりの頻度で食していたコンビニスイーツがあります。


こちら。
DSC06698.jpg

パンプキンプリン。


とってもとっても好みの味なのです。

学生時代には、かぼちゃ専門の飲食店でアルバイトしてたくらい
昔からかぼちゃが大好きです(*^^*)


毎日食べているので、

賞味期限に余裕があるものと、そうでないものとでは
食感に違いがあることがわかるまでになりました(^^ゞ

販売終了になるまでたくさん食べたいと思うのですが、

突然食べられなくなるのは辛すぎるので、
明日からは3日に1度くらいにしておこうかな・・・

なーんて考えています(-_-)

たぶん無理だけど。


 * * *


今日はこんなことをしていました。
DSC06688.jpg

まだまだ手縫い熱が冷めません!

今、母の遺した着物や道具を見ながら、和裁を勉強中です。




2016年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |