クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.26 (Mon)

端革がお宝♪


久しぶりに気温が高くて

絶好のクリスタルレジン日和です(*^^*)

今日くらいの気温だと、トルソーの本体が
30時間くらいでしっかり硬化してくれます。

この気温が続く木曜日までの間、
レジン関係の作業を終わらせてしまわないと(^^)/


 * * * 


こちら、職場で廃棄される端革たち。
DSC06086.jpg

これは、バッグのポケット枠を作る際に
くり抜いた部分の革です。


人間サイズのバッグを作る職場では端革ですが、
ドールサイズの小物を作る私としましてはお宝そのもの♪


バッグの持ち手や
DSC03732.jpg

インナーボックスの取っ手などに利用しています(^^)
DSC05556_201609261849039a5.jpg

取り付けの際にはぜひ、
高級イタリアンレザーの香りをご堪能ください。

小さすぎてあまり匂わないかもしれませんが・・^^;


キット制作日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |