クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.15 (Thu)

十五夜 今年も使い回し?!


SHOPメール送信進捗
23:20
ご入金いただきました全ての方に
確認のメールを送信しました。
お忙しい中お手続きいただきありがとうございました。
制作、がんばります!!

お問い合わせなどの返信はもう少々お待ちくださいm(__)m

 * * * * *


中秋の名月。


お月見をしたことのない私は、

いつもこの日をリーメントのミニチュアで
やり過ごそうとしています(^^ゞ


昨年も・・13年も・・11年も・・^^;


さすがに4回使い回すのはイカンと思い、

今年は撮り直しました。

DSC06043.jpg

ほとんど変わらないけど^^;


でもね、

お気に入りのヘビマフラーは
前のとは違う色なのですよ~


本当にこのヘビマフラー、可愛いです。
DSC06042.jpg


追加で購入したのは約5年前のこのときです。

勿体無くて開封できないでいたら

いつの間にか放置状態に・・・


たった今思い出し、無事開封しました。
DSC06051.jpg

ペアになってますます可愛い~~♪

DSC06048.jpg




ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |