クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.12 (Mon)

メール進捗 スリッパはアーモンドピンク♪


SHOPメール送信進捗
23:30
現在までにご入金いただきました全ての方に
確認のメールを送信しました。

9/10付けで送金いただいた方で
依頼人名にご自身の名前ではなく
私の名前で手続きをされた方がいらっしゃいます。
そのため、どなたからのお振込みか不明となっており、
ご入金確認のメールを送れずにおります。


もしも心当たりのある方がおられましたら、
恐れ入りますがご連絡くださいますようお願いします。

無事判明しましたm(^^)m

 * * * * *


先ほど集計作業が終わりましたー

ふうー・・

目がしょぼしょぼしてまぶたがピクついていますが、

いつにも増してとても楽しい作業でした(^^)


新作のスリッパキットについては

アーモンとピンクのご注文がトップでした。
DSC05402_2016091223395392a.jpg

2番人気はチョークブルーとエクルベージュがほぼ同数。

グレーも人気でした。


チョープブルーは、SHOPでは初めて扱うカラーなのですが、
DSC05923.jpg

定番の鮮やかなブルーとは異なり、

アーモンドピンクと同じくらいのトーン。

私の大好きなグレイッシュなカラーです。

2足以上ご注文された方は、この2つの組み合わせを
選ばれた方が多かったです。


とはいえ、ボアとの組み合わせで雰囲気は変わるので

どんな仕上がりになるのか、とても楽しみなのであります♪



お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |