クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.11 (Sun)

メール進捗 集計中につき過去フォトで(^^)


SHOPメール送信進捗
12:20pm
現在までにご入金いただきました全ての方に
確認のメールを送信しました。

9/10付けで送金いただいた方で
依頼人名にご自身の名前ではなく
私の名前で手続きをされた方がいらっしゃいます。
そのため、どなたからのお振込みか不明となっており、
ご入金確認のメールを送れずにおります。


もしも心当たりのある方がおられましたら、
恐れ入りますがご連絡くださいますようお願いします。

無事判明しましたm(^^)m

 * * * * *

今年に入って一番多くのご注文をいただき、
集計作業がちょっぴり大変になっております(^^ゞ

しかし、集計大好き人間の私にとっては
何よりも楽しい作業なのでワクワクしております(^^)

現在、カラーボックス本体のみの集計が終わりましたが、

なんとまた私の予想を裏切り・・

ピスタチオグリーンがダントツの人気でした!!

2番人気のアンティークメディウム(こげ茶)の倍以上です。

3番人気のフロリダピンクはこげ茶と僅差でしたが、

私の予想は1位フロルダピンク、2位バニラクリームだったので
完全にハズしました(ーー;)

でも、ピスタチオグリーンは緑好きの私にとっても
お気に入りの色で、もしも自分の部屋の家具を塗るとしたら
この色かな~と思います。

こげ茶は他の色よりも面倒な3度塗りをしなくてはならないので
不人気かな・・と思ったのですが、そんなことはありませんでした。

予想が外れるのはちょっぴり悔しくもあり、でも嬉しくもあり・・
やっぱり集計作業はテンション上がります(*^^*)

引き続きがんばります!!


過去フォト
vin.jpg

一番可愛く撮ることができた(と思っている)Vinの写真です。
※2007/6/28撮影

なのに、なぜか写真が小さい・・・(-_-)

後にも先にもこれ以上の可愛い表情を撮ることができません。


カメラのせいかな?

 (たぶん違う)






お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |