クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016'09.07 (Wed)

今年も100円SHOPでもうすぐハロウィンと気付くのだ。


9月8日(木)夜10:00より販売受付開始します。
このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

passatempo++SHOP
http://passatempo.shop-pro.jp/

 * * *


今年もまた、100円ショプにて

もうすぐハロウィンだ~と気付きました(^^ゞ


マスキングテープと電池を買いにいっただけなのに

ついつい買ってしまうんですよね~(^_^;)


小さなインテリアオブジェ♪
DSC05932.jpg

手前の開封済みのものは、昨年買ったものです。


去年買った窓と・・
DSC05967.jpg

今年買ったドアを使って、
DSC05973.jpg


フォーチュンのディスプレイハウスを作りました(^^)
DSC05961.jpg


使ったのはカラーボックス2個セットのみです。
DSC05314.jpg


偶然にもサイズがピッタリだったドアですが、

袋から取り出したら、こんなものが付いていました。
DSC05934.jpg

立て掛けるための木材ですね。
DSC05935.jpg


でも、私にとっては不要なものなので、

ベキッと取り外しちゃいました。
DSC05936.jpg


今年もささやかではありますが、

このまま玄関の小さな棚に持っていって、

ハロウィンまで飾りたいと思います(^^)/

DSC05965.jpg


ちなみに・・・

今日までの玄関の棚はこんな感じでした(^^)
DSC05975.jpg


夏が終わります・・・



ドールサイズのカラーボックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |